SSブログ

ダンテでビューティフルジョー [日々]

久々にやったのだ。ビューティフルジョー。
とりあえず、ジョーでしかクリアしていなかったので、ダンテでやってみた。しかもいきなりアダルトで。
アダルトって、キッズから始めてセーブデータ使ってクリアするのが順当でしょ。私ゲーム下手だから。でも、いきなりアダルトでやってみたのだ。
当然、死んでも死んでも進まない。
でも、ダンテって使い勝手のいいキャラかも。パンツ一丁になっても二段ジャンプが出来るのとか、飛び道具使えたりとか。ジョーカー相手の時は相当助かったわ。
で、さっきようやくようやくクリア出来たもんだから調子に乗って次のレベルを試してみた訳よ。さすがに、セーブデータでだけど。
そしたら、見た事無いカエルとかいるし、黒くて固い奴が初めッから出てくるしで、ものすごく不安になり、棄権した。←あっさり

じゃあ、シルビアで、アダルトで始めたらどうかな、と思ってやってみた。
いやー、勝てない勝てない。なんでそれっぽっちで死ぬの、って言うぐらい死ぬ死ぬ。で、棄権した。←あっさり

で…今はキッズでシルビアを進めている。ダンテに慣れるとシルビア使いづらくて大変だ。

ところで、クリアするとオマケの歌が見られるでしょ。
あれ、一体どんな歌詞なんだろう。「ビューティフルジョー」以外一個も聞き取れないんだが。
でも、あのオマケいいよね。何かかわいい。ピンクちゃんがセクシー過ぎる♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。