SSブログ

ハンバーグだ! [菓子・料理]

今日の晩ご飯は小金井公園前のステーキとハンバーグのお店「ウッドストック」だった。
この店、いつも凄く人が並んでいてなかなか入るタイミングがなかったのだが、今日は平日、しかも雨。コレはチャンスと行ってみたら、狙い通りそこそこ空席のある状態だった。

恋人はステーキ。私はハンバーグ。
ハンバーグにも焼き加減があるのにびっくり。ソースも沢山種類がある。そして肉以外のメニューもそこそこある。なるほど〜。
wood.jpg

wood2.jpg

上がハンバーグ。下がステーキ&ホタテ。
この見たこともない形状のハンバーグがもの凄く美味いのだ。恋人に言わせるとステーキより美味い、と。
肉そのものより美味いって…!すげーよ!
でもステーキも美味いんだよ。念のため。
ああ、ただ一緒に鉄板に乗ってきた付け合わせの野菜達は明らかに焼かれすぎだった(苦笑)

おおむね食べ終わり、鉄板も下げられた後「ソースもお下げしてよろしいですか」とウェイターがステーキソースを持って行ったが、そこに「まだいります」という返事をしたらどうなんだろうと考えてしまった。
考えたらなんだか笑いが止まらなくなってしまい、一人でツボにはまりこんでしまった。
ええ?どうなんだ?その返事はアリなのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。