SSブログ

さらば仮面ライダー電王 [仮面ライダー]

さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン
を、見てきた。
新宿では楽日。人も少ない。

うん。なかなか面白かった。ノリもいいしテンポもいいし、音楽もよかった。 乗馬のシーンで曲調ウェスタンに変わったり。
孫役の子もイイ感じだったし。
でもファイナルって言っても、まだいくらでも作れるなぁとか思ったり。
でも現行を無視して何度も映画になる電王って何なんだろう。確かにそろそろ終わりにしなきゃ後が詰まってくるよね。

今回幽霊列車が出てきたけど、そのネーミングに「盗作だ」と言ってくる人とか居なくて良かったね。幽霊ライナーとかにしちゃえば良かったのに、とか思いながら見てたわ(笑)

今回主役が良太郎ではなく孫の方だったので、各キャラの憑依が見られなかったのはちょっと寂しかった…。せっかくジークまで来てくれたんだからちょっとぐらい憑依してくれても…とか言ってると時間無くなるよな。うん。
そう言えばなぜ桜金蔵がいたのか。微妙に引っ掛かる。まぁいいけど…

しかしあの壊し放題の江戸のオープンセットは一体どこなんだ…。撮影はワープと日光と東映京都みたいだったけど、あんなに暴れて平気なところだったか???

そう言えばさ、電王と新電王とてんこもりの中の人が同じだったみたいだけど、今のライダーもやって映画も撮ってたんだよね…?ハードワーク過ぎやしないか???
しかしあれだけずらーっとライダー並ぶと派手だねー。最後のへん「フルチャージ」が終わらなかったってば。

ってわけで面白かったよ。

で、劇場外に貼ってある案内ポスターは大人気。写メする人がいっぱいいたので私も真似して撮ってみた。
電王大好きッ子みたい!きゃあ♪←私が歴代で大好きなのは電王ではなくザンキさんだ。くれぐれもそこんとこよろしく。
momo.jpg

ura.jpg

ryu.jpg

kin.jpg

ziik.jpg

denev.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの紅茶調べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。