SSブログ

子連れ狼 最終回 [時代劇]

今日は殿さま風来坊隠れ旅がなかった。
暴れん坊将軍スペシャルの為に。別に暴れん坊将軍に文句はないが、やっぱりちょっとがっかりだ。
そんなわけで、今日は子連れ狼を語ってみる。

今、東京では子連れ狼(北大路欣也・小林翼)を再放送している。
再放送しているのは知っている。ここのブログが翼の検索で引っかかってくる人が多くなっているのもそう言うことだと思う。
で、たまには見てやろうと思ってちい散歩を点けっぱなしにしておいた。そして始まったのを見てみれば、最終回だった…。
よりにもよって…たまたま見ようとしたら最終回かよ…。

内容はまぁいい。だって、最終回だから烈堂と結着だもの。

うーん、やっぱり翼はスゴイ役者だね、としか言えないよ。もう、彼がいなかったらこのシリーズ全く成り立たなかったと思う。
目の演技。歩き方、台詞も。
一つ一つに惹きつけられる。すごい。スバラシイ。しかもかわいい。
で、この再放送で今日の一回しか見てないのに泣かされてしまった…。
もう…翼ったら…。

今後彼主演で時代劇作ってくれないものかなぁ、東映さん?
どうよ???
いや、冗談だけどさ…。

小林翼…私は彼をまだまだ応援し続ける。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。