SSブログ

あとちょっと… [日々]

ビューティフルジョーをもっかいちゃんとやろうと、頑張っている。
アダルトより難しいやつをやっている。V-なんとか…。何て読むの???

難しいやつクリアすればプレイできるキャラ増えるとか何とか?
うん、きっとそうだよ!

今はダンテでラストステージに来ている。
いろいろ、難しくなってて戸惑ったよ…。
そこ、黄色のはずなのにメタルレオだよ!とか…(汗)
いや、正直その方が戦いやすい時もあるけど、一撃のダメージの大きさはきついね、やっぱり。
リーダー系出てこられると瞬殺されるからあそこでレオちゃんだったのは嬉しかったね。挟まれるときついけど…。

でもあまり変わってなかったタイムアタックはやっぱり楽勝だったりする。むふふ。

しかし。
シックス魔人で勝って、ブルーに負けてしまった…。
ブルー…ライフゲージは弱そうだけど動きが半端無く速い。
どうすればいいのか…。

明日でクリアしてやる!!!
きっとできるさ!
ムダにがんばろー!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たてもの園と東郷寺ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。