SSブログ

池袋で餃子 [菓子・料理]

今日は1日遊び回ってしまった。
朝一で映画を見に行ってから、池袋のナンジャタウンで餃子を食いまくり、サンシャイン水族館とプラネタリウムを満喫し、漫画喫茶でDMC最新巻を読み、夕食をとった後久我山の蛍祭りを見に行ったのだ。
いやー、よく歩いたー。

それにしても餃子ってのは美味いね。
やっぱり基本の焼き餃子が好きだけど、その中に蒸しとか水があると、おおっ、てなる。
Image231.jpg

↑残骸。
一体何種類食べたんだか。ふふふ。
ラストに食べた一口水餃子が絶品で、スープも最後の一滴まで残らず飲んでしまった。何だかゆずの香りで、ちょっと酸味があって、最後に食べるのに丁度良くて。

ああ。餃子万歳。
あちこちの美味い餃子を食べ歩きたいねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帽子の柄マンボウよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。