SSブログ

素浪人花山大吉 [時代劇]

ちょっと前の事になるが…

時代劇専門チャンネルで放送されていた「素浪人花山大吉」が最終回を迎えてしまった。
途中から見始めたのだが、かなり面白くて毎日見ていたのだ。
真っ昼間。午後1時。
途中からお咲という女の子が入って来て、花山の旦那の出番がぐっと減ってしまって残念だったが、それは色々事情もあるようで。
ああ、もう一度放送してくれないだろうか。
今度は、初めからちゃんと見るから。
出来れば、月影兵庫からやってもらえると有り難い。
月影兵庫も見ていないものだから、それを踏まえて花山大吉を見たいのだ。

んーまー、いつかやるとは思うけど…。
出来れば、早めに放送お願い。
焼津の半次は強いのかの検証もまだ終わっていないのだ。

しかし、面白かったなぁ、花山大吉。
最終回はまたいつも通りのあっさりしたラストシーンに苦笑してしまったが…。

ところで…
やらないやらないとぼやいていた殿さま風来坊隠れ旅は一度放送されたと思ったらすぐもう一度、さらに7月からまた放送されるようだ。
何だろうねぇ、このヘビーローテーションは。
初回の放送は全話録画したものの、DVDに焼くのに失敗したのがあった。画面がガタガタになっちゃって、見られたもんじゃない。
そんなわけで、ちょっと前、ダビングしたDVD全部をチェックした。二枚ずつ焼いたから、相当見続けた。
なので、もう、しばらくはいい。

結局、失敗したのはその一枚だけだったのだが…。やっぱり確認しないと不安でしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑茶ミルク高校講座地学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。