SSブログ

伊織先生 [時代劇]

先日、竹脇無我が亡くなった。

時代劇ファンとしては大変寂しい。

「大岡越前」の伊織先生として長年見てきたので、何というか、残念でならない。
怪我人とか病人が養生所に運ばれてきて、伊織先生が出て来た時のあの安心感ね。
あんな友達いたら最高だ。

もちろん長寿番組であるから、レギュラー陣もちょっとずつ去っていくのはもう、仕方がない。
松山英太郎
大阪史郎
谷幹一
和田浩治
色んな人がいたねぇ。
寂しいねぇ。
でも、夕方の再放送で見たり、今の時代ケーブルテレビとかでも昔の番組が見られたりするのはありがたい。
作品が映像として、形として残ってるって、やっぱりすごい。
それを懐かしんで見る人がいる。
スゴイ事だなぁ。

伊織先生、どうぞ安らかに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら仏像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。