SSブログ

孔雀 [旅行]

4月のある晴れた日。
久しぶりに東山動植物園に行ってみた。
あそこは食べ物を持参しなければ食いっぱぐれてしまうぐらい飲食店が無いと記憶していたので、実家近所のお気に入り和菓子屋の饅頭4個を持って行った。
饅頭4個。
昼飯にはちょうどいい。

しかし、久しぶりに行った東山動物園は、ぐぐっと改装されており、なんとカフェやフードコートが出来ていた!!!
びっくりだ!もうびっくりだよ!!

でも、饅頭は食った。
美味いんだなあ、これが。

ペンギンが見られれば動物園はほぼコンプリートなのだが、今回は鳥舎にも入ってみた。
P1002144.jpg

孔雀♪
P1002143.jpg

イケメンですなあ。

植物園の方には結婚式場も出来ていた。
色々変わっていくんだなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オダマキさんヤマイモかどうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。