SSブログ

映画の電王 [仮面ライダー]

この前の土曜日、映画の仮面ライダー電王を見に行った。
あくまで私個人の感想だが…
かなり面白かった。
数カ所、うっかり手を叩いて笑ってしまった程だ。
テンポいい小ネタは実に私好み。
映画の複線がテレビに食い込みすぎてちょっとうざかったのだが、そこは許そう。
…でも、あそこまで食い込ませなくても映画は充分楽しめるけどなぁ。

正直今回の仮面ライダーが始まった時、捉えにくい世界観に、めんどくせぇなぁと思っていた。まあ、それは今も変わらずめんどくせぇのだが、映画はそんな事関係なく面白かった。

その捉えにくい世界観にもようやく慣れてきた(あきらめた)ので、キャラを見る余裕も出たようで…。
初期は、かわいい子と言えばハナちゃんしか目に入らなかったけど、主役の子も見慣れればわりとかわいいかも。見ててウケるのは赤憑依と羽憑依だな。おかしすぎる…。もっかい出せー、羽ー。
んで、芝居巧いのが余計笑える。別の人格だって認識しちゃうもんなぁ。スタイリストとかも気合い入れてるだろうし、もちろんアフレコだから台詞は別だけど、それにしてもねぇ…。

そうだ、いつもヒーロー見に行くともらえるちっちゃいオモチャ、今回はなかったけど…
大人には配らないのか?
ていうか、去年まで子供扱いか?いやまさかな…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の女王ロックハート城と相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。