SSブログ

麻布十番祭りでアバンティ [日々]

麻布十番まつりに行ってきた!
この春終わってしまったラジオ番組「アバンティ」が最後の出店と言うことで、思い出として行っておこうと思ったのだ。
まあ、分かっちゃいるがすんごい人出。
人の流れに乗って辿り着き、酒とつまみを購入。
つまみは缶のムール貝ワイン蒸し。
なかなか美味。
帰りにもう一度のぞいたら、私は顔を知らないのでなんとも言えないが、スタンらしき人がファンらしき人に写真を求められているのが見えた。
スタンらしいと思ったのは、その人が外国人だったからで、知ってる人は教授もみなみさんも見分けられるのだろう…。私にはムリだが…。

麻布十番祭りは、売られている物の値段が一般的なお祭りと比べて相当高い。
もちろん、一般的なお祭りにない高級な物がずらっと並んでいる訳だが。
今回、高いにも関わらず買ってしまった誘惑の最たる物が「アワビ串」だろう。
いや、ひょっとしたらアカニシ貝かも知れないが、きっとあれはアワビだ!
一本700円…!!
コリコリとして、うんまかったーー!!

他にも、飛騨牛とか、地鶏とか、いい野菜とか!
ああ…腹具合が絶好調だったらもっと楽しめたのに!
でも楽しかったからいいか!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流星群映画タイムスクープハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。