SSブログ

浅倉威と萩野崇 [仮面ライダー]

この前の忘年会の二次会カラオケで仮面ライダー龍騎のオープニングを歌った。

ああ、どうせオタクの忘年会だ。ご心配なく。

歌うのは初めてだったが、覚えてるモンだ。
そして最近のカラオケは映像もちゃんとしてる。当然龍騎の映像が見られるわけだ。

久々に浅倉を見た…。くそカッコイイ。

龍騎ってね、デザインとか好きじゃなかったんだけど浅倉だけは大好きだった訳ね。まあ、ぶっちゃけ顔だけ…(オイ)
いや、顔って重要でしょ!ああいう、どっから見てもハズレのない顔立ちは見てて気分がいいって!

その日以来どうにも浅倉の残像が視界の端に残ってちらちらする。
ううう、龍騎(浅倉だが)見たい…。DVD借りてくるか…でもTSUTAYAのカード期限切れて四ヶ月だ…。めんどくさいよ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。