SSブログ

マダガスカル・アカデミー [夢]

マダガスカル・アカデミーとは、夢の中で私の恋人が取っていた授業だ。
恋人は、マダガスカル・アカデミーで学び、木彫りの、松の実の形をした根付けを欲しがっていた。
私は地下31階から地上に呼ばれ、その根付けを探し回った。
途中で、右の人差し指を雷に打たれた。痛かった。
恋人からのお使いメモには、こう言うような事が書いてあった。「○○の骨董屋の主人の助手が持っている根付けを見せてもらい、それがどこで売っているか聞くように。売っている場所が分かっても買わなくていい。自分で行くから。」
聞けば、その根付けはその骨董屋で売っている物だという。
しかし、それは買わずに私は地下に帰ったのだった。

………
なにそれ。

起きてから、マダガスカル・アカデミーについて聞いてみた。どんな授業なの?と。
知らない…という返事だった。

まぁ、そうだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落…ペンギンのタグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。