SSブログ

ネギとラッキョでしょ [テレビ]

そういえばちょっと前、忍たま乱太郎見ていたら久し振りに…本当に久し振りに大木雅之助が出ていた。
雅アニキと言えばネギ&ラッキョ農家だったはずなのだが…。
なんだか普通に野菜作ってるオッサンになっていた(笑)いやオッサンと言ってももういい勝負というかいやむしろ…ゴホン。
そんなことはいい。
しかし雅アニキよ。いくら喜三太がかわいくても、ペットでも忍ナメでもナメクジはイカン。害虫だ。害虫を許すな、農家なら。

アニメではすっかり忘れ去られていると思ってるキャラでもたまに出てくるのか。気が抜けないな。
こないだは古サバジンマシンも出ていたし、懐かしシリーズだったりするわけ?
ついでに風の玉ちゃんも出てくれないかな。あの大荷物ッぷりは嫌いじゃない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅倉威は…カボチャのプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。