SSブログ

映画に行くはずが… [日々]

今日は水曜日。レディスデーなので映画見ようと思ったら、満席です、って追い返されてしまった。そうなの、ありがとうって言って帰ったけど捨て台詞間違ってたよなぁ。あっつい中5駅電車乗って行ったのに。
仕方ないから探してたCD買おうとショップ行ったらなかなか置いてある店がない。

東北地方で地震があったようだ。ここでも随分揺れた。

4軒目でようやく見つけたが、ショップよ、映画「嫌われ松子の一生」わテレビドラマのサントラコーナーに置くな。うっかり見落とす所だったぞ。

あちこち歩いていたらサンダルに違和感を感じた。確認すると、ヒールの付け根に亀裂が入っている。何だか折れそうだ。恐いので微妙につま先立ち気味で歩いていたら異常に疲れてしまった。何だかもう…今日はくたくただ。

でも映画見られなかった悔しさでセクシーブラを衝動買いしたのでちょっと気分はいい。これで一個古いのを捨てられる。

ではもう、今日は寝てしまう事にする。サラバー。
タグ:CD サントラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調が名古屋の暑さと言ったら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。