SSブログ

今年のまんが甲子園には… [旅行]

今年のまんが甲子園にはあのフィギュアの海洋堂が協賛だった。何と予選作品の中から二つ、選ばれた作品が立体になる「ベストフィギュア賞」があるのだ。
高知と三重の高校が選ばれ、予選作品と共に出来上がったフィギュアを見てみれば、何とスバラシイ出来映え!であった。
造形、彩色、実に忠実に再現されていた。そしてとにかくカワイイ!
この賞はいいなぁ。
今後、フィギュア賞狙いで予選送ってくる学校が出てくるんじゃないかな(ないか…)
Image159.jpg

写真は、高知の高校の優勝トロフィー…というか、金のフィギュア。彩色の方が可愛いけど、トロフィーだもんね。金でいいか。
すごいなぁ、海洋堂。
タグ:海洋堂 高知
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。