SSブログ

劇場版仮面ライダーキバ [仮面ライダー]

行ってきたよ。仮面ライダーキバとゴーオンジャーを見に劇場へ。

どっちも面白かった♪

けど…キバ!
その隠れキャストは正直分からん!顔で判断出来る訳じゃないんだぞ!そこは!!!
で、あの氷のライダーの人、全然知らないんだが2008年にいるくせにもの凄い昭和のニオイがする(笑)。韓国の俳優さんみたいな
整った顔がまたなんとも微妙〜。あのライダーのデザインもまた微妙〜。

つーか、若干時間的な設定に疑問が…。まぁ映画だから仕方ないかな?あれ?そうだっけ、まだでしょ??みたいな。

ラストの戦いはもう、何というか…ふふふ。
ライダーじゃねぇし!何映画だよ。

いや、面白かったけどね。


ゴーオンジャーのゲストの555とウメコは分かるんだが…もう一人はめっちゃ見たことあるのに誰だか分からなかった。
特撮でやってた人らしいが、その頃のは見てなかったし。私が見たことあるって事は2時間サスペンスか時代劇だと思うんだが、絶対どこかで見てるんだってば!思い出せなくて申し訳ない。

んで、ラストの立ち回りはレッドだけかよ…とこっそり突っ込んでみたり…

いや、面白かったよ♪


ついでにハムナプトラも見てきた。
ドラゴン飛ぶねー。あちこちで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケープペンギンケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。