SSブログ

4巻だけー!!! [マンガ]

下の方に何度も何度も書いている通り、「デトロイト・メタル・シティ」を読む為にマンガ喫茶に通っている私。

結局4巻だけ見つからないまま現時点での最新刊まで読む事が出来た。
しかし、なぜ4巻だけがないのか…。

私がその店に初めて入った時、DMCは全巻揃っていた。取りあえず2巻まで取り、読み終わって次を取りに行った時に3巻以降は全部棚から消えていた。
次に行った時、3巻までしかなく、3巻だけを読んだ。
更に次、5巻と6巻しかなくて、仕方なく別のマンガを読んで帰った。
更に次。4巻だけ無く、別のマンガを以下略。
そして今日、やっぱり4巻だけがなかった。
これは、多分ここにはもう4巻は無いという事なのだろう。

諦めて、5巻と6巻を読んでみた。

そしたら、前巻からは別に何のつながりもなく、普通に読めてしまった。
なぁんだ。普通に楽しんじゃったよ。
根岸君はどんどんクラウザーさんとシンクロしていってるねー。て言うか彼はもうクラウザーさんでなきゃ人から評価されないんだね。それも立派だと思うよ。
今回読んだ中でツボだったのは「妹の結婚式」。初めてカッコイイと思っちゃった。

あと、根岸君以上に普通な人、和田君。彼はホントに普通だねー。彼こそホントにDMCでいいの?

でも、3巻からの流れは気になるよ。次はデズムとの対決って所で3巻終わってるから、やっぱりここは読んでおかないと。穴に落ちた弟も気になるし…。

こうなれば4巻を置いてある店を探すしかない…。
どこまで行けばいいんだか。とりあえず立川当たりかな…。

ああ、ついでにPAPUWAも置いてなきゃ困るよ。←まぁ大抵あるけどね。
PAPUWAは現在9巻途中まで。(←なぜ途中)えーと、隊長の存在が卑猥に感じるよ。存在するだけで卑猥って…ダメじゃん。
それに関してはまたいずれ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪飾り栗祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。