SSブログ

散々だった [マンガ]

11月2日は大阪であの漫画とかアニメのオンリーだった。
サークルの応募数も凄かったので人も多かろうと思い少し多めに持って行ってしまったのがいけなかったのか。

いや、開始一時間で客の一人も来ないというのはもはや悪夢以外の何物でもない。
会場に人は溢れている…。
しかし、誰も来ない…。
オッサンか、お取り扱いジャンルがオッサンだからか!
旬が上級生とか斉藤とかなのは知ってるよ…でも…。
いや。もういい。

しかも何の嫌がらせなのか私のスペースの付近だけがもの凄く寒い。やや涼しい風が会場を循環しているのかも知れないが、その風の吹き出し口が真上で、直接風が当たるのだ。
風に当たり続けること約5時間。
最後には冷え切って、指も冷たいし精神的にも寒々してるし終わるまでガマンしていたトイレに入った時には尿道も狭くなってわ…。

結局大阪土産と実家によって持たされた土産とかで行きよりも荷物が重くなっていたというオチ…。

マジでもう引退か…。
私の同人歴もここで終止符か…。
とりあえず在庫売りきらにゃーならんがね。

ちょっと賞金狙う方に重点置いてみるわ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。