SSブログ

ミラクルヒット! [日々]

かどやのごま油…我が家では結構よく使うアイテムである。
ある日、何の気なしにキャップに付いていた応募券をハガキに貼って送ってみた。かどやの何周年か記念で、抽選で5000円が当たるとか何とか。
初応募。

Image206~00.jpg


当たった…。

当たったよ!?

ミラクル???
突然郵便で「現金書留」が来たからびっくりしたよ。つーか、そうか、現金書留で来るのか。現金って何かリアルだ。

恋人に、たった一度で当たるなんて!きっと危険日だったんだよ、と下ネタをかましたらスルーされたぜ…

今までこの手の懸賞系に興味なかったけど、今度からマメに送ってみようかな。

それにしても今回に限ってなぜ応募する気になったのか…。

いや、ひょっとしたら応募者少なかったとか…。
あまいい。とにかくラッキー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。