SSブログ

暴れん坊将軍! [テレビ]

ちょっと前…。
年末なのか年始なのか分からないが暴れん坊将軍スペシャルをやっていたのを録画しておいたので昨日見てみた。
色々変わっていたよ。キャストが。

め組の頭が堺正章。おさいが岡本麗。
じいの加納さまが伊東四朗。
大岡忠相が大和田伸也。←老けちゃったよ!田村亮のままで良くない?
お庭番に仮面ライダーナイトの人。

でもお母上は玉緒ちゃんのままなのね♪良かった良かった。

でも、め組の頭もおさいも、全く違和感なくてすごく良かった。これまでのキャスト変更で一番しっくり来るのでは?
いっそこのままシリーズ化しちゃえ!

まぁ、伊東四朗と堺正章という、コメディでも「小粋」な感じでもトップクラスの俳優さんを使っていて面白くない訳がない。

うーん、久し振りにコレは…
良かったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンゴハナミズバーッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。