SSブログ

ワッフル〜♪ [菓子・料理]

今日はプリンタ用紙を買いにハンズまで行ったが、B4サイズは世間から見放されているようで見つからなかった。
結局世界堂で買ったわけだが、あのポイントカードはどうもいただけない。
あのデザインはちょっと…趣味が合わない。

そんな事はいい。

お腹が空いたので、昼食を、と思ったがそんなにがっつりは食べられない。
軽くすませようと思って旧マイシティのワッフルカフェに入ってみた。店の名前は…忘れた。

Image227.jpg

↑ふふふ。美味そうでしょ。
ワッフルにマロンとホイップ。
手前のクリームは何かと思ったらマロンクリームだった。
ワッフルは、見た目ほどではなく、ふわっとしている訳でもなく、中が粉の味だった。惜しい。

でも結構空いてて居心地イイ店だったので今度はサンドイッチでも試してみようかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の大河帽子の柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。