SSブログ

ルパンVS複製人間 [テレビ]

金曜ロードショーは映画ルパンVS複製人間だった。
まぁ、昔から何度も見ている映画だから、ファーストシーンもラストシーンもバシッと頭に入っている。

でも見ちゃうんだなぁ。

ああ。
ルパンもとっつぁんも声若いわ…。
今見ると、むかしは当たり前で気付かなかった、ルパンと次元の絶妙な間の掛け合いにうっとり。
今作られるスペシャル版じゃ、あの感じはとても出せない。
脚本も監督も、もう全然違うもんなぁ。

しかし、変わらないのは大野雄二の音楽。
トレーラー追ってくる時のBGM好きなんだよ。トレーラー映った瞬間あの曲頭に流れてきた(笑)。
でもしばらくは違う曲なのね。

それにしても…

子供の頃、マモー見て何て不気味なやつなんだろうと思っていたが、今見ると…

やっぱり不気味…!
ラストの燃えてるとことか。あれはアナログ時代だから出せる不気味さだわ。

やっぱり昔のルパンは面白いなぁ。
なんか、落ち着くし。

余談だが…
ルパンの映画と言えば、あの城の話が最高と思っているおにいさん達が多い。
私は苦手だなぁ。ていうか、私の中であれはルパンのジャンルに入っていない。
エロくないルパンなんて、とても私のハートに火は点かない。
複製人間はその点イイ。
乳首見え放題だよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼太郎カツラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。