SSブログ

食べ物 [日々]

何か美味しい物が食べたい。
自分の料理が、別にそれほど悪いわけではないのだが…。
とりたてて美味いわけでもなく…。

ちょっとやる事いっぱいなここ最近なので、外に出たくないイコール自宅飯は正解だけど。
スーパー行って色々考えて買って帰って、ごはん作って…ってやってると、外に食べに行くのとあんまり時間的に変わらないような気もする。

ごはん作るのは好き。
恋人は美味しそうに食べてくれる。
幸せだ。

でもなんか美味しい物食べたい…
美々卯(なんで一発変換するの?)のおうどんとか。イタリアンレストランの美味しいサラダとか。
あの店のトムヤムラーメンとか。
うーん。近くにないなぁ。

もういっそ伊豆とか行って刺身舟盛りとか。
って、生物ってそんなにがつがつ食べないなぁ。寿司ならともかく。
ああ、高知行くにはまだ一ヶ月以上だ。かつお食いまくり紀行。

しかし伊豆行くより高知の方が近く感じるのはなぜだろう…。
どっちも陸路で行くのに。
下田とか地名聞いただけで遠い!とか思っちゃうわ。


タグ:外食
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カツラ最高気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。