SSブログ

大須観音 [日々]

Image316.jpg
今日は久々で大須観音にお参りに行った。
お参りって言うか…商店街歩きに行ったって言うか…。
何年ぶりかで観音様側から行ったら…なんか…
大須茶屋がセブンイレブンになっていたわ…(写真)
いつも上前津側から商店街ふらついて、観音様にお参りせずに引き返してたから、気付かなかったわ。
商店街は平日なのにずいぶん賑わっていた。
ちょうどいい感じの肩掛けかばんを探したのだが、ちょうどいい感じのはなかったので、ふらりと入った天然石ショップで石を買って帰って来た。

大須も店舗の入れ替わりが激しいようで、知らない店が沢山できていた。
でも、変なシャツとかスカジャンとか売ってる店もちゃんと残っててちょっと安心。
あの古い感じは重要だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のペンギンオーラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。