SSブログ

スジナシ!サトエリ編 [テレビ]

スジナシが東京でも放送されるようになってだいぶ経つ。
東京で、名古屋の番組が見られるのは実に嬉しい。
特にスジナシは、劇場を二度見に行っているぐらい好きな番組だ。
今日のスジナシはサトエリ。
これは、再放送のやつなのか、最近撮ったやつなのか。は、分からないが、スジナシでサトエリが見られるのは嬉しい限りだ。

とにかくサトエリ好きな私。
どれだけぐしゃぐしゃな泣き顔を見せられても、めっちゃかわいい。
鶴瓶は「不細工」とか言うけど、いやいや。サトエリはどんな顔しても可愛いんだよ。

しかもラストは前代未聞の「脱ぎ」だし!

ゲストがラストシーンをコレと決めて、それをちゃんとしてのけてしまうという珍しい事態に。
これは滅多にない事だ。

うん。
スジナシのサトエリ、面白かった。

しかしホントにカワイイのーーー♪


しかし。
スジナシなのに入るCMが星ヶ丘ボウルとかじゃないのが変な感じ(失笑)
当たり前なんだけど…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼っぽいなんか、いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。