SSブログ

服を売る [野鳥]

年末、結構キレイだけどもう着ない服を、古着屋さんに売った。
最近その存在に気付いた「ドンドンダウンウェンズデイ」の小金井店。
ブランド物は持っていないので二束三文にもならなかったが、気に入って買った服をビニールに入れて道ばたのゴミ捨て場に置くよりは心が楽だ。
売ったのはワンピースとかの洋服、マフラーとか手袋、アクセサリー、スカジャンなど。
スカジャンは、新しいのを買った所だったので躊躇無く出せた。
こうやって衣装ケースの中身を減らしていかないと、なかなか新しい服にも手が出せない。
本当は、新しいのを買ったら古い物を捨てていかなければいけないのだが、なかなかその勇気もない。
そんな私には「古着に出す」のが救いに思えた。
売った衣類が古着として売られるのか、廃棄されるのかは分からないが…

ただ…
フリーマーケットで売った方がお金にはなると思うけどね!

Image557.jpg

↑は、ドンドンダウンウェンズデイに行く途中、玉川上水沿いの道で見かけたカラス。
近付いてもあんまり逃げないからもっと寄って撮ろうと思ったのだが、カメラを近づけると離れていってしまった。
カラスって、よく見るとキレイな羽の色をしていて、結構好きだったりする。
ゴミをあさったり迷惑行為は目立つが、こうして雑木林でぽつんとしているとなかなか立派なものである。
基本、野鳥はみんなよく見るとかわいいのだ。
と、言うのは鳥好きの寝言なのだが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大判焼き無くて七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。