SSブログ

鶏の丸焼き! [菓子・料理]

名古屋に行って来た。
昨年の12月に行ったばかりなので、久し振りって訳ではない。
しかし、せっかくの名古屋。
やはり楽しまねば!

と、言う事で…
大須で鶏の丸焼きを食べてみた!
以前、女子二人でチャレンジし、あと少しの所でお残ししてしまった因縁の丸焼き。
しかし、今回は恋人と一緒なのだ。
およそ私の二倍食べる恋人。
心強い。
そしてやって来たのがコレ。
maruyaki.jpg

どーーん!
恋人はビール。私はもちろん肉のお供・インカコーラ。
これに凄まじい色のサラダを頼み、見事に完食。
凄まじい色の野菜はともかく、鶏はもの凄く美味♪
サラダもおおむね美味しくいただいた。
昔食べた時よりもお客さんがぐっと増えていた。

大須も賑わう商店街になってきたなぁ。
昔シャッター通り寸前まで行ったもんねー。
みんな努力してるんだろうなぁ。
でも昔ながらの洋品店とか呉服店が無くならないでいて欲しいなぁ。
あの安いスカジャン売ってる店は貴重なのだよ。うん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤Ape探して!1月のナナちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。