SSブログ

NTTなんて! [日々]

So-netさんからのバリューメールでフレッツ光メンバーズクラブの事が書いてあった。
そういえば、うちに来ている領収書にもそんなチラシが入っていたなぁ、と思い、特に問題なさそうだと判断し、登録する事にした。

しかし、ウェブ上での登録は出来なかった。
入力フォームに全部書いたのに、メールアドレスがダメ、とか言われて登録出来なかったのだ。
普通に、So-netでメインで使ってるメールアドレスがナゼ弾かれるのだろう。
ひょっとして、NTTはSo-netが嫌いなのだろうか。
でもSo-netのメールアドレスしか持ってないし、携帯のはダメだって書いてあるし。

とりあえず、同封してあった申込書に記入したから、気が向いたら送ってみるけどウェブで弾かれた以上はこっちで登録できるとも思えない。

そもそもさ、IDって何よ?
って事で、家の書類の束を整理する所から始まったわけだ。
書類ケースが整理整頓されたのは良かったが、見つかったのは別の棚だった…。
フレッツ光にしたのはだいぶ前の事だし、そんな書類の場所覚えてないよ…みたいな。
書類探しと登録エラーで結局小一時間使ってしまった。
何て事だ…。

そして問い合わせメールフォームがどこにあるのか分からない…。
電話番号がどーんと書いてあるのはさすが電話会社だが…。

とにかく、フレッツ光メンバーズクラブは、入る前から「使えねぇなぁ」って感じだ。
ヤレヤレ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違えた今年の東郷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。