SSブログ

モッくん [日々]

ダイエーの木曜の市用のメルマガを読んでいる私。
今日はニュージーランド産ゴールドキウイが78円だと言うからわざわざ買いに出かけたのに…
98円だった…
モッくんの嘘つきー
で、メルマガにも書いてなかったキャベツが一玉50円だった。
買っちゃうよな。コレは。
でも、それを知らなかった私は直前に八百屋さんで80円ぐらいのキャベツ買ってたのね。
キャベツ二玉持って帰る重さと言ったら…

メルマガにはちゃんとした情報を載せて欲しいものだ。
これじゃあ何のために登録したのか分かんないよ。
結局直接店に行かなきゃ分かんないって事じゃん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ焼きなんだろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。