SSブログ

劇場版の時の子 [テレビ]

今日の相棒は、劇場版の時の子がゲストだった。
大人っぽくなっていて、びっくり。
あの事件で、ひとりぼっちになってしまったけど、明るくて元気そうでなんだかホッとする。
刑事ドラマでも何でも、関係者のその後ってあんまり語られないんだよね。
こういう、昔の話を引っ張り出すのは得意だよね、相棒脚本陣。

で、ちらっと回想で薫ちゃん映った♪
卒業以来初めてじゃない?
名前が出てくることはあったけど、映像出るのはね〜。
相棒交代してだいぶ経つけど、やっぱり私は薫ちゃん派。

で、期待しちゃうんだ。
「亀山先輩って、どんな人?」
って、神戸、聞いてくれ!

と、思っても、そうは行かない訳ね。
そう言うの、絶対入れてこないんだよな〜チクショウ。
ファンはつくづく思ってるんだよ。
神戸と薫ちゃん、顔合わせて欲しいって。
でも、そうは行かない訳ね。
もっと神戸が薫ちゃんを意識する言動してればいつかは…って思うけど、今のところ全く無いからなぁ。
てか、作る側にその気は無さそうだよね。

このシリーズからたまきさんもいなくなっちゃって、ちょっとサミシイ…
そんなのもあって、ちょっとそろそろもうひと盛り上がり欲しいところ。
そうそう、来週のゲストは研ナオコだとか。
すげー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酉の市皇帝ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。