SSブログ

クィア・アイ テキサス編 [テレビ]

ここんとこクィア・アイはテキサスに行っている。
一回きりだと思っていたが、今週で3週目。一ヶ月くらい続くのだろうか。
しかし何故テキサス…。
ニューヨークと違って背景に雪が無い。暖かい土地なのかな。町がカントリー風なのが楽しい。
今週はカウボーイの改造。ホントにカウボーイっているんだなぁ。ウェスタン村じゃないんだよな、すごいなぁ。
しかし、カーソンが選んだ服を着なかったのはびっくり。あんなに似合ってたのに!
もしかしたら…乗馬するにはゆとりのあるシャツじゃないと乗りにくいとか、新しいジーンズは動きにくいから乗馬には向かないとか?でも嬉々として選ぶカーソンにそれを言い出せなかったとか?

まぁ、ベルトに関しては奥さんが有効利用するようなのでもったいなくはないが。

もし、我が家にトムが来たら…
壁が真っ白!って言われるに違いない。そして絵とか写真とかいっぱい飾って行くに違いない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。