SSブログ

ザンキさーーん!!(何を今更) [仮面ライダー]

友人と過去の仮面ライダー、仮面ライダー響について語り合ってしまった。
…カラオケの、画面見つめながら…(歌えよ)
友人も私もザンキさん大好きだったものだから、一瞬写ったザンキさんにすら歓声。いや、変身後だからそれほどでもないか。
ザンキさんって…
「いい声だったよねー」
「響さんの声いまいちだったから余計にねー」
「てゆーか、朝からあの顔はエロ過ぎるよねー」
「朝八時からはエロいよ」
「声もしぶぃ〜。いや、エロい」
「全裸で死んでったし」
「翌週、尻から始まったよね、まさかと思ったけどホントに尻から始まったよ」
「あ、あのシーン、パソコンに保存してある」
「何ッ!!!」

そうか、探せばあのシーン、どっかで拾ってこられるのか。
うーん、でもなぁ。どっちか言うと尻より顔の方がいいよな。

ところで…
浅倉見たさに仮面ライダー龍騎を歌う私…。
まだ残像が視界の端にちらついている…。いいなあ、浅倉。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。