SSブログ

佐世保バーガー [菓子・料理]

Image060.jpgImage061.jpgImage062.jpg
今日は立川の伊勢丹で開催されている北海道の物産展に行った。目的はルイベ漬け。あれ、美味いよね。
あちこち見て回り、目的の品や他の物も色々購入。満足満足。
さて昼メシだが…帰りがけに佐世保バーガーの店でハンバーガーを買って行く事にした。噂に聞こえた佐世保バーガー。どんな大きさだろうかと思ったら、パンの大きさ選べるタイプの店だった。
私はアメリカンなバーガーをレギュラーサイズで。恋人は佐世保バーガーのラージサイズ(立川バーガーと名を変えるらしい)を。
持って帰り、わくわくしながら開けると見事な大きさのハンバーガーがどーんと入っていた。

いや、割と普通に完食出来たけど、おなかいっぱい!
私の好きなピクルスが入ってないのが淋しいけど、美味しかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸人タワーザンキさんじゃー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。