SSブログ

ザンキさんじゃー!!! [仮面ライダー]

携帯のテレ朝サイトと、メ〜テレサイトだけ有料の登録をしている。
着メロとか壁紙とか、欲しい番組が、特撮、時代劇、相棒、トリック、等何故かテレ朝に偏っているからだ。
昨日久々に特撮のページを覗いたら、すでにザンキさんの壁紙が出ていた。
早い!まだちゃんと喋ってから2週くらいじゃん?
すぐに壁紙にした。今まで私の携帯待ち受けとしてがんばってくれていた亀山薫ちゃん、ご苦労様。
すぐに、ザンキさん仲間に報告し、二人して「カッコイイ…」とうっとり。
まだ種類増えるといいな。

それより。いつまでザンキさんと呼ぶつもりだ、とは思うが…
やっぱり、ザンキさんはザンキさんのままでいて欲しい(オイ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐世保バーガー広川太一郎が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。