SSブログ

広川太一郎が! [日々]

声優(か?)の広川太一郎さんが亡くなったそうな。
うそ!だってちょっと前ゲキレンジャーで声当ててたじゃん!相変わらずのあの調子で、ああ久々だけどまだ現役だったか、とちょっとほっとしていた所だったのに。
うううん。何て言うか…残念だ。

いやしかし、現役とはいえそろそろヤバイんじゃないかと思ってしまう声優の方達、結構心当たりが…。いや、考えないようにしてるけど、あの人の声が聞けなくなったらショックでかいぞーって言う声優さんは多かったりする。
ドラえもんもね、誰かが途中降板とかになる前に一新させといて良かったんじゃねぇ?とか、思っちゃったりなんかして。
カツオの声が変わった時にはびっくりしたしね。長寿番組ってそう言う所が大変そう。

はぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。