SSブログ

やっぱり浅倉だってば [仮面ライダー]

BSで、夜中ずっと石ノ森章太郎をやっててね。
最後の最後で龍騎やるって言うから、見ないわけにいかないじゃないか。
だって浅倉出るでしょ。確実に。
テレビで浅倉って、久し振り過ぎる…。
放送終了は午前3時…。ほらこんな時間までがっつり見ちゃったじゃないか。

正直言って、龍騎はそんなに好きじゃなかったから、ラストになぜ龍騎を持ってきたのかよく分からない、と、恋人に話したら、意外にファンは多かったのだと返ってきた。
そうなの?まあ私が好きじゃなかった理由はデザイン的な事と人数多すぎって辺りだから、その辺が平気な人にはウケていたのかも、ね。

でもやっぱり浅倉はいいねえ。
ちょい出だったけどあの存在感、いやもうカッコイイ…。最終話近辺の透けるような髪の色とかも、ヤバい感じを煽るしねぇ。

うん、それだけだけど、そんな浅倉話さ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は東郷寺ベランダでレンゲ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。