SSブログ

自動洗浄トイレに物申す [日々]

全く最近のトイレと来たら…。

さっき、百貨店で買い物中ちょっと腹痛がやってきたのでトイレにゴー。
座る。
腹痛なので、ちょっと前屈みになる…と、勝手に水が流れた。ザー。
何!と脇を見れば、最近よくある「自動洗浄」だ。つまり、前屈みになっただけなのに、立ち上がったとセンサーが勘違いして水を流しているのだ。
あれは本当に迷惑だ。腹痛には波という物があり、何度も前屈みになり、その度に水が流れる。あらら、何とか止めようがないかと辺りを見回してもオフスイッチはないし…。向こうはこっちがいない物として流しているのだが、こちらは座っているのである。座っているのに水が流れるとしぶきが尻に引っ掛かって実に不快なのである。落ち着かないまま7回ほど水は流れ、結局何も出せないままトイレを後にした。もちろん、立ち上がったのに反応して水は流れる。
トイレから出たら今度は壁に設置してある手を近づけると水が流れるセンサーが作動したらしく、また流れていた。
どうなってるんだか。
こちらとしては何もしていないのに8回も9回も水を流してしまった事にテンション下がりまくりだし。

これは私が悪いのか?教えて!えらい人!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタル祭り今度はご近所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。