SSブログ

二度目の相棒 [映画]

行ってきたよ「相棒・劇場版」二度目。
一回目のハラハラ感はさすがに無かったが、ラストの切ないのの繰り返しはやっぱりちょっと涙が浮かんでしまった。
劇場版で更なる強かさを見せつけてしまった片山雛子議員の、今後のテレビシリーズでの活躍が気になる所。でも、そう言う人に限ってなかなかゲストに来てくれなかったりするのが相棒の小憎たらしい所。
もっと登場させて欲しいキャラは沢山いる。
ヒロコママにはもっと普通に出てきて欲しい。たまきさんの店で飲んでたりとか(笑)マラソン大会に応援に来ていたぐらいだから、仲いいはずなんだよねー。
大河内さんももっと出番欲しいけど、あの人出てくる時は特命の危機だし(苦笑)プライベート面には二度と突っ込めないだろうし。あの目力は素敵だ…。一回ぐらい笑った顔も見てみたいけど、仏頂面が衣装みたいなもんだからなぁ。仕方ないか。

今回見終わってから思ったんだが、スケール的には弱いけど、浅倉緑郎の事件も映画で見てみたいなー、とか思ったりした。
あのぞっとする感じを大画面で。…きゃーーー!

浅倉に関しては…まだ、何か、語り尽くされていない感があっていまいちすっきりしない。そこら辺、どうなんだ?気になって仕方がない。
タグ:相棒 映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。