SSブログ

まだあった! [日々]

GLAMDYのボタン柄、二個下の記事に「後2点ある」って書いてしまったが、3点の間違いだった。

glamdy04.jpg

トートバッグ。↑この真っ赤は悪趣味との境目辺りじゃないかと(笑)
glamdy05.jpg

ほんっとに昔の、柔らか素材スカート↑。コウモリが新作で出ました、って言ってた頃だから、ほんっとに昔。
glamdy06.jpg

デニムのキカイダー仕様↑。ブリーチで色落ち。ブリーチしてないやつはあんまり好きじゃなかったな。ちょっと重いんで、夏にはムリ。

って事で、もっかい言わねば。

どんだけボタン好きなのさ!

さすがに最近買う物はボタンから遠ざかってるな。こんだけありゃもういいって。
そうそう。昔お店に置いてあったアイテムで、欲しかったけど買えなくて、もう売ってないのが一つ。心残り。
桜がモチーフのシルバーの指輪。手が小さい私にはちょっとごつくてなかなか手が出せなかったのだ。うーん…と迷っているウチに消えてしまっていた。
ちょっと残念。
今気になっているのは和柄スニーカー。でもサイズがないのでそれも断念。つーか、ちょっと高いんだよね。サイズあったらムリして買ってたかも、って考えると、無くて良かったような気も。

とか色々考えていたら、Tシャツ以外の洋服を買ったのが1年前までさかのぼる事に気付いた。
1年服買ってないのか。やばいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きすぎた…浮世絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。