SSブログ

今夜の33分探偵 [テレビ]

うぉっっと!
真犯人見つけちゃったぜ!!!残念!
しかも3話目。早い!10回ぐらいやってようやくたどり着いて欲しかったよ。
期待していたあの台詞とか、あの妄想とか、あの情報とかもなかったし…。
あっ、毎回同じパターンじゃないんだぜ、次はいつあの台詞が出るかな〜…って、ついつい毎回チェックしてしまうという、罠か!罠なのか!

でもエンディングのあの静止画は(今日は明らかに止まっていなかったが)毎回アレで行くつもりみたいだな。

くっそー。次回もちゃんと見てやる!!!



てか、今日は野球延長の罠にかかる所だった…野球を見続けていたから良かったようなものだが、やばかったぜ…。
録画予約してあるから大丈夫って事はないね、今の時期は。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上州新田郡三日月村東京湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。