SSブログ

東京湾 [マンガ]

昨日東京湾で竜巻が発生したらしい。
本当だろうか。
一瞬、空に巻き上げられていく大量のエロ同人誌を想像してしまった。うぷぷのぷー。
確かに昨日の空の不安定な感じはちょっと心配になるぐらい凄かった。ひょっとしたらと思わず空を見つめてしまったが…。
しかし、竜巻とはねぇ…。

そう。この金土日は夏のまんがのお祭りなのだ。私の友人もお出かけしたようだ。ものすごい人混みだろうに…エスカレーターも大変だろうに。

ちなみに、小金井は1日晴れていた。
なぜだか小金井は夕立に避けられている。
三鷹で降っていても、国分寺で土砂降りでも、すぐそこで雷が聞こえても、小金井は降らない。
ここには雨雲の嫌う何かがある。きっとある。そうに違いない。だから仙川に水がないんだ。
タグ:東京湾 竜巻
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜の33分探偵久し振りに会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。