SSブログ

小林翼 [テレビ]

小林翼…
北大路欣也版子連れ狼の大五郎役。
NHK教育のにほんごであそぼにも出演している激カワイイ子だ。

子連れ狼は初め大して期待もせずに見始めた。が、大五郎のあまりのかわいさに胸を貫かれ、以後は翼の為に、翼を見る為にと毎週チャンネルを合わせていた。
そうやって見ていると、結構いいストーリーだし、ちょっと泣かされたり、ちょっとハートが燃えたりして、なかなかいい作品なのだと分かった。
よくよく聞いていると小椋佳のあのテーマソングも胸に染みる。

子連れ狼が2部で最終回になり、もう大五郎頭の翼には会えなくなって非常にがっかりした。

その後はもっぱらにほんごであそぼで翼補給をしている。
にほんごであそぼには何人も子役が出演しているが、その、どの子よりも翼はかわいい。踊りながらの笑顔が最高だ。ちょっと紅いほっぺもまた、いい。

もう何年もにほんごであそぼに出演しているので、すっかり背丈も伸びた。このまま大きくなったらあのかわいらしさは消えてしまうのだろうか…あの笑顔は、あの紅いほっぺは…!

しかも、大きくなって勉強が忙しいとか何とかで役者を引退してしまったら…!!!私はどうすれば…どうすればいい!!!

と、そんな事を考えながら私は日々テレビを見ているのである。

とりあえず、がんばれつばさー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立川のお祭りサンシャイン水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。