SSブログ

和手ぬぐい [日々]

私はついつい色んな物を集めてしまう。
悪いクセ…。
最近は出来るだけ買わないようにしているつもりだが…。

今回は、和てぬぐい。
ミクシィにまとめてアップしたのの一部を紹介。

bird.jpg

とりどりの鳥を描いたもの。このデザインを和と言うかは微妙。

penguin.jpg

ペンギン。二枚あるうちの一枚。一面ペンギン。

akikusa.jpg

秋草。そこそこ使い込んでいるので生地がずいぶん柔らかい。

yosiwaratunagi01.jpg

定番の吉原つなぎ。なぜか同じ柄が二枚ある…もう一枚は白抜き。

現在使用中の物は撮れないのだが、良き事聞くとか、魚文字とか、ホント色々集めちゃったなー。
どうでもいいやつは早くすり切れて欲しいよ…。衣装屋のオマケでもらったヤツとか。特に惜しくないけど使い込まないうちに捨てる気にもなれない…。
やっぱムダに買わない事が一番なのだけれど…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほらみろ!一体いつのテレビ愛知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。