SSブログ

一体いつのテレビ愛知 [日々]

鉛筆が短くなった…。
今時鉛筆かよ、と思うが、鉛筆を比較的多く使う業種も(或いは趣味もだ)あるわけだ。
とにかく、短くなった鉛筆を三本まとめて捨てたので、新しい鉛筆を下ろす事にした。
私の画材入れに、昔どこかからもらった鉛筆の一ダース箱が入っている。
もらった当初、赤鉛筆だと思いこんでずっと使わないでいたのだが、最近ようやく普通のHBだと気がついた。何年も無視してゴメンね。
その箱から二本取り出して筆箱に入れようとして、その鉛筆に書かれている文字に気がついた。
pencil.jpg

「情報いっぱい 夢いっぱい テレビ愛知」
て…テレビ愛知…って…???
私、テレビ愛知に粗品もらう覚え全くないのだが…???

しかも、ここ7年ぐらいは人に画材的な物をもらっていないはず…。
覚えがない…一体この鉛筆は…。

…まぁいいか。
きっと何かの時の何かさ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和手ぬぐい緑茶にあらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。