SSブログ

ああ隊長ってば! [マンガ]

マンガ喫茶ではDMCの4巻がいつも誰かに借りられていて未だにPAPUWAでお茶を濁す日々…。4巻を飛ばして5巻に行く気は無いのである。

それにしても何で今更PAPUWAに夢中…
つーか、ハーレムだろ!
あのオッサン、あんなに臭そう(酒とかタバコとかだよ!他にも不明なニオイはありそうだけどそれは敢えて言わないから!)なのにどうしてあんなにカッコイイのさ!
南国少年時代は4〜5巻までしか読んでなかったから、ハーレムと言えばティラミスを×××した?ぐらいの印象しか無かったけど、まさかPAPUWAでここまで食い込んで来るような人だったとは…。
あの傍若無人とか横暴とか奔放とかドSな感じが気になって気になって本筋に集中できないっつーの。

いつの間にか8巻まで読破。
13巻まであるんだっけ…まだ先が長いよ…。この先隊長どうすんの…???


集中できないついでにちょっと描いてみた。いや、絵は貼らないよ…。
昔…15年前には描けなかったサービス、高松辺りも今なら余裕ね♪もちろん隊長も。ちょっとは成長してたって訳?
…意外なほどリキッドが描けなくてびっくりしたけど。
つーか…私の記憶の中の高松って…素肌に赤いコートとか、そんなファッションだっけ?そのセンスをグンマは許してたの?ダメじゃん…。

ついでに。グンマって名前からして当初ヘタレイロモノ刺客と同じ扱いだったはず…。今じゃちょっとだけ立派になってるよ。ヘタレは変わらないけど…。

15年前…南国少年で描いていた頃は実力派の相方に頼りっぱなしだった。今なら一人で出来るけど、今更描いても仕方ない(旬は遙か昔に過ぎている…)ので、しばらく一人でハーレムブームに浸ることにする。

ああ!隊長ってば!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑茶にあらずブラックライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。