SSブログ

バースデー [菓子・料理]

今日は恋人のお誕生日だったので、豪華に外食をしてきた。

なんと…

しゃぶしゃぶ!!!

ううう…嬉しい…。肉を肉としてメインで食べるのは何ヶ月ぶりだろう…。そう、6月に焼き肉食って以来じゃないのか…???
しかもちょっといい店なので肉が美味い!
チクショー。やっぱり肉って最高だ。

コースで注文して、口取り、メインのしゃぶしゃぶ、そしてきしめんとなり、デザート。
ココのお店、元は近江が本店らしいが、なぜシメがきしめんなのか。謎だったので聞いてみたら、「さあ?」って。
結局分からず仕舞いだったが、きしめんもびっくりするほどうまかった。
あんな味、家じゃ絶対出せないな。やっぱり美味いモンは外食に限る。

家に帰って、買っておいたケーキとスパークリングワインで再び乾杯。
恋人はスフレ。私はモンブラン。
お気に入りのケーキ屋さんなので、当然ウマイ。
いやぁ、堪能したわ♪ひょっとしたら主賓の恋人より私の方が幸せだったかも。
実際、誕生日にかこつけて外食したかったのはホント。
でもちゃんとお祝いの気持ちもあるんだよ!
ホント…ホントだってば!
cake03.jpg

cake04.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花のお祭り小泉さん引退って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。