SSブログ

次から次へと [日々]

次から次へと自主回収される食品が出てくる。
我が家では先日伊藤ハムのソーセージが引っ掛かったが、今回またハイチュウで引っ掛かってしまった。
味も賞味期限もまさにビンゴ。
とは言っても、もう後二個まで食ってしまったのだ。えーい、全部食ってしまえ。と言うわけで美味しくいただいた。
つーか、今更言われても…ねぇ。
一個は子供に分けちゃったし。

でもハイチュウって美味しいよね。
沖縄土産でもらったパイナップル味のとかかなり美味かった。
漫画喫茶ではもっぱら持ち込みハイチュウで過ごしている私なのだった…。因みにドリンクは必ずコーラね。
この体に悪い感じが何とも…。

high.jpg


タグ:ハイチュウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。