SSブログ

アホが語るニュースの感想(出頭したか!編) [日々]

出頭したか。
初めは我が家でもテロっぽいねーとか言っていたが、一向に出ない犯行声明に「これは…個人的な恨みなのでは???」とか思い始めていたのだが…。
詳細はこれから。
しかし、一部報道では「ペットを保健所に殺された」とか言っているらしく、もし本当だったらテロより許せないような気がする。
その報道、間違いであってくれないだろうか。
何というか…政治的な事ならね…。
いや、どんな理由があるにせよ、人を殺したり、傷つけたりしてはいけないのだ。
それは間違いなくそうなのだ。

しかし、どうも理解できない。
殺意というものは、そんなに長続きするものなのだろうか。二日間に渡る凶行。
コレばかりは本当に。人間のダークエネルギーの恐ろしさか。
タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。