SSブログ

みつけた! [テレビ]

ねぎぼうずのあさたろうのオープニング曲のCD、見つけた…!
いや、結局自力では見つからず、恋人が見つけてきてくれたのだが。

しかしこの曲、フルで聞いてみるとかなり楽しいぞ!
テレビサイズでもノリノリでいいが、フルで聞くと色々な事が分かってくる。

とにかく、合いの手がすごい。

いよーっ
はっ!
ぴゅるるるるる〜
ちゃんちゃんばらばら
べけべんべん
ぶりんぶりんぶりん

と、実に多様なのだ。
いや、合いの手と言うか…擬音?べけべんべんとか、ぶりんぶりんぶりんってわざわざ言わんでも…とか思ってしまうが、それがまたいい味なのだ。

しかも…
合いの手だけの見せ場まである!これには爆笑した!凄すぎる…。
この作りはかつて無い!と、思う!

この小気味いいリズムと、歌ってる人のいい声と、カッコイイ合いの手で何度聞いても面白い。買ってすぐ、こんなにリピートして聞いてるのも久し振りだわ。
てか、ライブで聞きたいわ(笑)

ちくしょー、こんなトコまでこだわって作ってるなんて…やはりスタッフは只者ではない…。


…やべぇ
聞き飽きねぇ…!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。